郵送修理の流れ
店舗にいらっしゃれない方は、こちらの郵送修理をご利用ください。
修理の流れについては、下記の通りです。
ご不明な点があれば、いつでもお問い合わせください。
修理期間は、発送後、中1~2日で戻ってきます。
(東京から遠距離になりますと、輸送にお時間がかかります。)(
修理の流れ
STEP1
修理依頼機の準備
STEP2
修理申込書の用意
STEP3
修理機の発送
STEP4
発送の連絡
STEP5
到着・修理開始
STEP6
修理機の発送
STEP7
荷物の配送状況
修理を依頼させる本体について、可能であれば、電源をOFFにしてください。難しければ、そのままでOKです。
輸送中に壊れないように、緩衝材(プチプチや小さいタオル)などで包んでください。
修理申込書、必要事項のご記入をお願いしております。
この説明の最後にあるボタンから、記入フォームに移動して、必要事項のご記入をお願いします。
当店では、荷物追跡等の観点から「ヤマト運輸」での
送付をお願いしております。
「宅急便コンパクト」をご利用いただくと、箱代が¥70-かかりますが、箱をヤマト運輸で用意してもらえます。
送料につきましては、お客様からの出荷時については、
「お客様のご負担(発払い)」となります。
ご返送時の送料は、「無料」です。
お送り先は、下記までお願いします。
〒188-0001
東京都西東京市谷戸町2-9-3
LAZ.luminosa.tanashi103号
合同会社キャットハンズジャパン
ダイワンテレコム田無エリア店 郵送修理係
TEL:042-438-5100
集荷については、下記のヤマト運輸ロゴをクリックしてご連絡ください。
お電話:0120-01-9625
携帯から:0570-200-000
当店に到着次第、修理作業に入ります。
作業開始時に、お電話で修理金額お見積の確認と、完成予定について、ご説明させて頂きます。
問題なく修理が出来ましたら、発送に進めさせて、頂きます。
修理完成後、可能な限り、完成日当日出荷をさせて頂きます。
修理完成機の到着をお待ちください。
こちらのリンクより、ヤマト運輸ホームページで、送り状番号を入力してご確認ください。
お問い合わせ
ダイワンテレコム田無エリア店
郵送修理係
TEL:042-438-5100